忍者ブログ
05.04  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとした呟きがあるので緊急で書き殴ってみる。
そんなに大したことではない上にこの上なく腐ってるのでスルー推奨です。
た、たまたまパソつけたとかそんなんじゃないんだかr(ry

それにしても日直含め魔の12連勤がまだ折り返し地点だと思うと泣けます。
先が遠い分は妄想で何とか乗り切れたらいいのですが、
いかんせん最近頭がずっと無気力状態の時が多くて働いてくれません。
気付いたら力尽きて寝てる、そんな毎日です ウボァー



ちょっと間を開けてにっこにこしたら手書きに癒されてきました。
某へべれけ様が可愛すぎてもえはげた なんぞあの生き物?
あんな酔っ払いいたら持ち帰り決定です おいしく頂きま…おや誰か来たようだ
普段絶対に酔わない子があんなんになったらすごいもえるんですが^^
只でさえアル中なのに嫌なことがあってヤケ酒しまくった挙句の果てとか。
ああいう風にアヘアへしたあと急に泣き上戸入るとか滾る。

それでまたえらい方向に脱線しますが、アルコールネタはおいしいかと。
もはや何番煎じかわかりませんが、直接投に…げほんごほん
肝臓で処理しなかったら強いも弱いも関係ありませんからね!
度の強いものだと尚更焼けそうに熱いはずじゃないかと考えてみたり。
酔うというよりかは気をおかしくさせるような、そんなんですかね。
やはりそこで舌足らずは欠かせないくらい好きです はい病気^q^


最近もえるツボがやたらイレギュラーになってきたなとは自負してます。
それにしてもこれはひどい、ひどすぐる



そういえば、先週からずっと金銭的な面で考えてはきましたが
1月のインテにはやはり参加しようかと!
擬人化に出てみて色んな方面での収穫の可能性を見出せたので。
モンスタージャンルが故にいつどこで何が派生するかわかりません。
それが主な理由だったりします マイナーぷまいです

何かアフター的な企画が考えられたら一番よいのですが…
その為には告知が必要→する場が無い→終了フラグ
すでに出来ない臭が漂ってるとかそんな、アレですね、切ねえな


よーし、お金溜めるか!


PR

今日は告知だけにて失礼します。
昨日言ってたことですが、オフが自重せず落ち着かないため
数日の間一応は写メにっきのほうを重点に更新していこうかと思います。
おおざっぱも甚だしくてすみません…ごほん
とりあえずこちらからどうぞ!

そういえばこっちのほうがえらい長続きしてる気がします。
携帯で更新できる便利さって素晴らしい^^
ちなみにここもあっちもばっちり検索避けは入ってますのでご安心を。


レポも今日書くのがノルマだったのに見事撃沈しました アッー!
しかし、絶対に書きますぞ…色々と濃すぎた一人旅でしたし。



絵は描きたいのに色塗りという作業がめんどくさいのは相当やばい^^
なのでいつも落書きはモノクロ鉛筆書きで止まってしまいます。
文の方が手っ取り早く作業が進む理由が何となく分かりました。
えろすもそれはそれで然り。絵で一番塗ってみたいのにめんd(ry

描く構図が意識せずとも男性向けなのはまあ、そういうことです。
入れる効果などHIWAI度に定評があるらしいので仕方ない。


えろすにおける最終形態はみさくら語だと思います。
これはぜひ右側の子に一度は言ってもらいたい、むしろ言わせr
特に年的・見た目的なギャップを感じればたぎります。
力なしのへにゃへにゃな舌足らずにもえる^^^^
基準を疑ってしまいますがそこはスルーの方向で ね !

どうやら私もずっと無限状態のようです^q^わーい>私信



過去記事の整理だけしようと思ったら綺麗になってしまった よ ☆
倉庫掃除も真っ青の状態なわけで、これはショックです
過去だけ消そうとしたら最近のものまで全消去してしまいまして、
その結果がこの荒地です アドリブ駄文もコピってなかったのに…
自分のばかああああ orz


折角東京レポ~常に歩きっぱなし珍道中~を書こうと思ったのに、
こんなんではどうにもこうにも書けそうにないです あばば

いっそのことアレか、そろそろアレだったので移転でもするか←
実のところ携帯用ブログサイトなんぞ立ち上げようと思ってたわけですが、
いかんせんhtmlなあにそれおいしいのな人間なものでして^q^
とても学生時代に商業習ってたとは思えないマダオぶりです。
それでも文作ったり絵描いたりとは活動したい、そんな年頃。

もし移転する場合は既に予備のアドレスがあるので
こっちにまた告知しようと思います!
とはいえ相変わらずリア充度満載なチラ裏に成り下がる次第ではありますが
それでもよいという方は宜しくお願い致します…不甲斐ないです



大切にしていたアクセも空港で落とすわ、まーたついてないぜ!
不運は連続で起こるジンクスが私にはあるようです。

空港でお弁当が完売してたのにも凄い焦りましたがそれ以上にアクセ…
結晶モチーフなんてそうそう出逢えるものでないというのにいいい
自分の中でお守り的な存在だったが故、でかいです。
カギペンダントはまだ他で買えるのでよいとして、結晶…あああ



とりあえず今は戦利品でも見て落ち着きます。
今回はカプ関係なしに買ったので結構カオスなことに^q^
何故かメタボ絡み率が高いという、そういう孔明の罠です。

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
 >>

忍者ブログ  [PR]