忍者ブログ
05.04  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またチラ裏程度に語りに来ました。
今後の移行次第なのでここは気が向いたらの更新になりそうです。
リアタイ日記の更新ばかりで申し訳ない…ご不便お掛けします orz


消えた記事の中にあったはずなのでしつこいようですが、
数あるさんほらではStarDustが気が狂う程大好きです。
幼さというか純粋さが引き起こす暴走がもう、ツボすぎて困る。
従順で一途な子ほど怖いんだぜ そういう狂気ほど取り返しが付かない。

既に黒歴史ですが、これでネタという名の小話を考えたことがあるっていう。
公表すべきかすっごい微妙なラインのあれなので封印しましたがね!
何というかあまりにも痛々しくてセウトな内容っていう。

自分が考えるのはどうしてこんなにも辛気臭いものばかりなのか、
ずっと前からですがちょっとした悩みです…うええ
そうか、厨二だからか
そういうことにしておいた方がよさそうです/(^o^)\


文がダメなら絵にして表してみようか、な
言うだけ言ってみた でも有限不実行かもよ!所詮マダオだよ!
そろそろ閲覧してる皆さんに引かれること請け合いなので語りは割愛します。



さて、レディースデイで物凄い眠いのでそろそろ床に就きます。
書きたいものが沢山出来るばかりで手が追いつかないってきついな…
ここ数ヶ月、めっきり体力が落ちたようで家にいるとすぐ寝てしまいます。
その代わり、無駄に夜起きたがる変な習性がついてしまったっていう。
これをまず治すことから始まりそうです^q^


それにしても今日の内容はチラ裏100%で日記にすらなってませんね!


PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]