忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またえらい長く潜ってました こっちではご無沙汰です。
ようやく魔の12連勤が明日で終結します…だがしかし明日が修羅場^q^
もちろんその後は自分への労りとしてひとりパブります。
根本的に間違ってるというツッコミはなしの方向で←


最近スランプがひどくてタイトル的な気持ちになりつつあります。
絵も文もすぐ集中力が切れるようになってしまって続かぬ…!
いつぞや姐さんが言った「米がなければオクラを食えばよかろう」と罵る毛の人が
ふと頭をよぎりました しかも似たような台詞が偶然公式にあったという罠。

そもそも自分がスランプに陥るほどの技量を持ってないくせに
何ゆえこんなことが起こってしまうのか未だに不可思議です。
形にしたいものがいっぱいありすぎるからでしょうかね。
その為の余裕が足りない、とでもまとめておくべきでしょうか うーむ
とりあえず今はゆっくりできる時間が欲しいなり。


そんな気持ちに拍車をかけるように、昔のジャンルでブクマしてたサイトさんが
がらっとジャンル変更されててその中にAPHもあって、
当然の如く喜ばしかったので素直にテンション上げていたら
面白いくらいに趣向が真逆でわあーいってなりました。
しかも、自分にとっては珍しい地雷なアレがあるというオマケつき。
たのしすぎるぜー\(^o^)/

今の主食が世間一般どうみてもマイナーなんて余裕で知ってましたが
ここまでいくと流石に笑うしか…な、い
この淋しさと切なさを糧に語れる同士様が欲しい今日この頃。



そういえば、昨日カッとなって衝動でヒトカラに行ってきました。
そしたらものっそいヲタ臭のする選曲ばかりとなってしまいました すげえ
ぼかろはいつもの恋戦や愛情狂現など盛り込みつつ、新しく磁石をば。
やっぱりこういう駆け引きのあるそれはたまりません たぎる!
ちなみにWIMは色々ピッチ変えて遊びつつ歌ってみたり さーせん

個人的にエロ大使の曲やさんすう教室が歌えたので満足^q^
アレですね、キャラソンって逆に人がいないとテンション的に歌えませんね。
もちろんドクロちゃんや最強○×もしかり、いやあ恥ずかしい!
最近の地味なブームとして前者のキー高めな2007バージョンを選曲しつつも
普通ピッチで歌って途中から6下げるのが楽しいぜ 激しくどうでもいい


あとはつっこさんや蟻プロなど割とまともな選曲…じゃなかった
久し振りに好き好き大好きを解禁したらどえらいgdgdになりました。
あれこそ昭和式電波ソングだと勝手に認識しております。
というか自分と同世代で知ってる人がいたら本当に奇跡に近いかと。
やんでれってちゃちなレベルではない、これは一体なにデレなんだろうか
…ごくり

ヒトカラになると自重しなくなるので恐ろしいですね(選曲的な意味で)



さて、ガチで眠いのでそろそろおいとまします。
肩の力を抜きたいけど抜けないこの状況、お腹がアウアウします。

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]