忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かーなーりご無沙汰となってしまいました、どうも俺です。
書きたいときに限ってアクセスできなかったりと不都合バリバリで、
結局こんなに日数をあけてしまいましたとさ。
正直最近小さなことが沢山あり過ぎてどれを拾っていいか分かりません…
まずは思いついたことだけつらつら行きたいと思います。


タイトルが示すように、例のキャラソンが早くも中毒っぽいかも^^
空耳でこれは正直すげえ ここの部分がぐるぐる回ります。
ただ、テンション的にカラオケで歌うのはあまりにも無謀だぜ!
1曲目も聞いたのですがこれなんて古めかしいエイティースだ、と
一昔前のまどんなのような曲調に吹いたwww

中のひとの偉大さはぱねえな、とこれで確信しました。
どうしてもアニキのキャラソンと重ねて考えてしまうので別次元すぐる…
ちなみにハマーもですがね メレンゲって何だYO!なアレ。
後者は後者でラップ繋がりってこともありますからまだわかりますが。



そういや、ずっと書こう書こうと思いつつ力尽きつつあった東京レポ、
今度こそ近日中に書き殴りたいと思います もう随分経ってしまいましたが orz
そろそろガチで移転しようと考えているので、載せるのはきっとそちらに。
えむぶろのテンプレ勉強しようと思ってるのですがわからず混乱中です^q^
それまではリアタイのほうが中心になるかと思いますのでよしなに。



日曜だったか、地元で大々的に取り上げられてるようなコスイベがあって
しかも世界大会なる大規模なものらしいのですが…
亜細亜ジャンル限定な上に何故か報道機関も来てしまうようなアレで、
おまけに真逆の地方でやってるので自分的には関わりがないのですが


なぜか おとんが 行ってきた そうです


(゚д゚)


きさま、なにしてる?

今の僕には理解できない、まさにそれです





あと、とあるの影響でたつーの「All things ~」の和訳に滾りました。
こ、こんな意味だったとは…ごくり
背徳的な雰囲気の求め合う感情ほど色気のあるものはないと思います。
こんな関係の春待ち組とかご飯何杯でもいけるぜ ぷまいです!
おまけに2ヶ国語で4倍は美味しさが増すというオプション付き。 
ドロドロな殺伐もいいけどこんな春待ちもたまらん…!

どこに宣伝すべきが分かりませんがオススメしてみます。
このままだと確実にひとり楽しすぎる妄想乙になりかねん^q^



とりあえず今のところ、近況はこんな感じです。
ざっくばらん過ぎてカオスになりました サーセン


PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]