忍者ブログ
05.04  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐メロが頭から離れてくれなくて困るぜ…ふおお
空中のEDがまさかこんな俺時代なものを掘り起こしてくるとは。
しょっちゅう歌番組やらで流れてたので印象に残ってます。
今でも無性に好きだったりします たまにふと聞きたくなる。
ガチで懐かしいんですが、自分はまだ20代前半です^^

彼らの曲は今のだったらモノノケダンスが記憶に新しいかと。
あの奇妙な感覚が忘れられないというか一種の世界観ですかね。
アニメといい、現実とかけ離れた個性的なそれが好きなのかもしれません。


そんなわけで空中、見事に毎週見るようになってます。
奇抜な色キチぶりに脱帽しつつもオサレな雰囲気に呑まれてしまうという。

先生のひょうひょうとしたお茶目さが毎度何だか憎めないな…かわゆし!
やっぱり中サイズの時は声も相まってえろかわいいと思う件。
時々ですがtktさんの声に聞こえる自分の耳はそろそろ危ない^^^^
耳鼻科、脳外科どっちに先に行ったほうがいいのでしょうかね
それとも精神科である先生んとこ行ってぶっとい注射されてきたほうが(ry



今日こそ色々とご挨拶に伺おうと思ってましたがグロッキーなため力尽きますた…
あれこれ遅れてしまってルーズな野郎で申し訳ない限り。
帰ったらすぐ寝てしまう癖はどうにか治せないものかと思いますが orz


無性になにやらコスしたい意欲に駆られつつあります…なんぞこれ
おっきいいべんつで一度は出してみたいものです。
今度できるような大型のものに参加できる機会があればやってみたい。
その姿で挨拶に回って「誰?」的な目で見られること請け合いですがね!
それが関西であれば簡単に行けるのですがいつになるやら。

それか都会のスタジオでロケがやってみたい、ちょっとした夢です。
都心部って本当にいい場所があるようで羨ましい限り。



久し振りに某しちねん戦合唱動画見たらチキン肌がうおおおってなった…
この気持ちはアレだ、ラガン見たときと同じです。
熱い何かが滾ってきました 丁度歴史書を借りて読んでる最中だから尚更
それと、やはり演技に対する憧れって消えないものですね、としみじみ。
一時期ものすごいそれがきてましたからね…何だか懐かしい。

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]