忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたちょうご無沙汰にて失礼いたしま…!

ここ最近精神的なそれの影響で食べる量が増えた気がします。
今日の摂取量とかぱねえ 絶対に脂肪フラグ行きです^q^わーい
太ももの辺りとか顔とかさ、アレだ、ぷにっぷにで笑えないお
もともと餡パンのひとみたいなほっぺしてるけどこれはひどい。
遺伝が更に自分によって加速したようです 乙すぎる

食べすぎってこともありますが今日なんか絶賛引き篭もりでしたし。
昼まで寝てずっと歴史書やパソで調べものですよ、これはひどい
うぃき先生とぺくせぶと25動見てたら日が暮れるってなんぞwww


やはりしちねん戦が燃え滾って仕方がない…今更感ありますが
もはやカプやコンビもえという枠を通り越して「燃え」な気がします。
というかあのメンツが俺ホイホイなのかもしれないとか何とか。
もう少し詳しく知るためにまた図書館へ行って調べたいかも。
ろたまんちの歴史書しか借りるキャパがなかったから前回はアレでしたが…
このちっこい脳味噌に全て吸収できるかと問われたら善処します。

余談ですがあの結末でエロ大使てめえええボコるぞとなるのですが、
これも一種の愛ですかね^^まさにけなし愛



話は変わってというか戻して、その歴史書を一通り読み終えました。
ざっくばらんな流れのものと、帝国時代の図説をば。
何と言いますか…今まで授業を受けた後でもでもこんな後味の悪いものは
どの歴史でもなかったんじゃないかという超レベルでした。

どこかで感じたことのある仄暗い救われなさと言ったところで、
この恐ろしい重みを受けたのがいつだったか思い出せなかったのですが、
今日やっとのことで思い出しました。
例えが不謹慎ですが、BSRのお市ストーリーモードをやった後だと。
何かすみませ…片道チケットは勘弁な!

全体的にどこまでも孤独で暗いイメージが元々あったのですが、
自分の想像をはるか上回るレベルのそれで何を語っていいかわかりません。
自虐的なジョークが多いのにはちょっと拍子を突かれましたが^^
親愛のスキンシップがちょっと過剰なのにも以下同(ちゅー的な意味で)


とりあえず、結論としては凄まじかったの一言に尽きます。
読んでよかったと思えるものではあったことは確かです。



そろそろ移転準備をせねば、と思いつつもここでドロンです!


PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]